クリスマスイベントのお知らせ(KIDS)

今年もクリスマスイベントの時期がやってきました。🎄

毎年恒例となっておりますCOSMOクリスマスパーティ(英語劇やポエム発表会)は、新型コロナウイルスの影響により、従来の発表会・パーティではなく、録画動画配信スタイルで実施する事にいたしました!毎年恒例のクリスマスイベントを実施できないことは、とても残念ではございますが、動画(Youtube)にて、皆様と楽しいひと時を共有できましたら、幸いです💖 

ご参加の皆様には、基本的に各自で動画撮影、動画を所定のメールアドレスに送信のご協力をお願いする形になります。(背景は白でお願いいたします。)お歌の発表の場合は、レッスン時に録画する形で予定しております(クラス単位での発表)

発表内容:応募人数 30名

     生誕劇:英語劇(衣装はこちら側でご用意いたします。)

     暗唱:ポエム朗読 

     歌:歌の発表

お申し込み方法:LINEメッセージにお名前 クリスマス動画参加とご記入ください。希望発表内容がございましたら、ご記入お願いいたします。こちらで決めても良い場合は、希望なし とご記入ください。生誕劇の配役はこちら側でいたします。動画提出の方法、提出期限につきましては、参加者に別途ご案内いたします。

申し込み締め切り:11月12(木)

動画配信予定日:12月25日(金)(予定)時間未定

参加費:無料